お申し込みコチラ

学生スタッフ募集中!!お申し込みはコチラから 
PCの方: http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P49063892 
携帯の方: http://www.formzu.net/mfgen.exID=P49063892

2010/11/21

FAPメンバーミーティング 11/19(金)

FAPの塚本です!先日は中央区某所でミーティングがありました。



メンバーは僕とリーダーの三井さんに、キッズドアスタッフの片貝さんと西山さん。
[ガクボラ]のプロジェクトである[タダゼミ]の取材にいらした記者の方にも聞いてもらいつつ、前回の反省と今後の指導方針、そしてFAPをどうしていくかについて話し合ってきました。


次回の訪問では試験的にグループ分けをしてみる事になりました。
12月は勉強会にクリスマスグッズ作りと、盛りだくさんになりそうで今から楽しみです(-^ω^-)
 

議題にあがったのは来年度以降のFAPの事。
FAPに参加している学生は来年3月に大学を卒業する人が多く、これから支援を拡大していく仲間が足りません。来年度以降も継続的に活動を続けていける人を求めています!

もちろん、4年生の方もお待ちしてます!

次回活動は11月27日(土)です!
また、12月は、4日(土)と18日(土)の予定です。

私たちと一緒に活動してみたい方は、ぜひ[ガクボラ]FAPにご参加ください!
みなさんのご連絡をお待ちしています!

  [ガクボラ]Family Assistant Project
■お申込みは、下記のURLからお願いします
PCの場合: http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P49063892
携帯の場合: http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P49063892

0 件のコメント:

コメントを投稿